9月25日タイランド版ダウの犬

こんにちは!夢見る駐在員おじさんの積立野郎!です。

昨日悩んだ末、こちら時間16時過ぎの引け間近に約9万バーツ分の保有株を

低配当順に損切りしてタイランド版ダウの犬を買いました。

INTUCHについては現在より少し買値が高いですが保有株の中にありましたので損切りして新規購入もなんなんでそのまま流用させてもらいました。平均購入単価には手数料も含まれてます。昨日の終値の状況は以下。

銘柄 平均購入株価 時価 保有数 乖離 保有比率
SPRC 14.81 14.7 600 -0.74% 9.76%
INTUCH 56.8 54.75 200 -3.61% 12.12%
KKP 75.32 75 100 -0.42% 8.30%
LH 11.41 11.4 800 -0.09% 10.09%
GLOW 88.83 88.5 100 -0.37% 9.80%
TOP 86.33 86.25 100 -0.09% 9.55%
TISCO 83.82 83.5 100 -0.38% 9.24%
PTTGC 81.32 81 100 -0.39% 8.97%
RATCH 52.05 51.5 200 -1.06% 11.40%
IRPC 6.96 6.95 1400 -0.14% 10.77%

投資総額は手数料込み91090バーツ、終値でー0.82%でした。

 

私の給料日が25日でして買い増しするにも今後分かりやすいので高値掴み?という気がしなくもないですが思い切ってスタートさせました。

私のタイランド版ダウの犬は1年間のバイ&ホールドではなく、積立・ナンピン・利確・リバランス等随時行う予定ですが機械的な運用方針は順次決めていきたいと思います。